お知らせ

【更新】神獣育成キャンペーンのお知らせ
  • 2018-09-21 00:00:26
【11:50現在】
修正対応が完了いたしました。
現在はお知らせ通り、ご利用いただけます。
また今回の不具合のお詫びといたしまして、「帰属金貨×100」を後日システムメールにて
配布いたします。この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

また、お問い合わせいただいたユーザー様には、本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
今後とも大国戦をよろしくお願いします。


【11:00現在】
下記でお知らせいたしました「神獣育成キャンペーン」に関しまして
経験値が倍にならないとの不具合を確認しております。現在対応を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、神獣育成はされないようにお願い申し上げます。
対応が完了次第、こちらに随時進捗を更新してまいります。

 



 


大国戦運営チームでございます。

本日より神獣育成キャンペーンを実施いたします。

イベント期間中は神獣が獲得できる経験値が2倍に!
神獣を強化するなら今が大チャンス☆☆

また、本キャンペーンの他にも戦力強化キャンペーンも実施しておりますので、
この期間に戦闘力を大幅に強化しましょう!!





 
イベント期間

 2018/09/21 0:00 ~ 2018/09/29 23:59:59

 
イベント内容

 イベント期間中、神獣が獲得できる経験値が2倍になります。
 それぞれの経験獣によって獲得できる経験値は以下をご覧ください。


 


※本イベントは神獣機能を開放されているユーザーが対象となります。


今後とも「大国戦」をよろしくお願いいたします。