お知らせ

【TIPS①】大国戦で初めて遊ぶユーザー様へ
  • 2018-09-03 18:35:24
大国戦運営チームです。

「大国戦ってどうやって遊べばいいの??」
「競技場を解放ってどうやったらできるの??」


そんな方々のために、競技場までの進め方を簡単にまとめさせていただきます。
こちらでは世界マップ解放までをまとめております。
ゲームに行き詰った方も、以下を参考に進めてくださいね☆彡


 
 
1.メイン任務を進めよう!!

ゲームを進めるには、メイン任務を進めましょう!
画面左上にメイン任務が表示されているので、クリックすると画面に矢印が表示されます。
進む場所がわからなくなったら、メイン任務をクリックして、矢印が表示されている場所を進めましょう!!

 
 



戦闘に関しましては、ガイドライン「戦闘について」に詳しく記載しておりますので、
ガイドラインを是非ご参考ください。




 
2.経験値が2倍獲得できる称号を装着しよう!

今なら【精鋭】張梁を撃破すると、レベル50まで経験値が2倍獲得できる称号を獲得できます!
称号の装着は以下の方法で出来ますので、是非こちらを装着して一気にレベルを上げよう!

 
 
 



 
3.戦闘できないんだけど・・・?

次の戦役に進もうとしたときに、クリックすると以下のように画像が出ていませんか?
 

戦闘中に兵士が死んでしまうと、兵士を補充しなければならないので、
すぐには次の戦役へ進むことが出来ません・・・。

しかし!
こちらの場合は画面の左側に注目!!


丸で囲んだ募兵令ボタンをクリックすることで、待ち時間を短縮できます。
アイテム使うのもったいないなあ・・という人は表示されている時間待つと
次の戦役へ進むことが出来ます。
お好きな方法を選んでくださいね☆彡

 



 
4.張角を倒したけど、チャージパックを開くには??

張角を撃破すると、メイン任務に「チャージパックを開く」と表示されます。
こちらの任務を達成するには、初回チャージの夏候惇を表示することが必要となります。
初回チャージもしくはイベントから表示することが出来ます。

 
 



 
5.オート戦闘について

メイン任務を進めていくと、オート戦闘が解放されます。
メイン任務でオート戦闘に設定しますが、手動戦闘に変更することもできます。
コマンド「軍師」より同じ方法でもできますが、戦闘中画面下部に表示されているボタンでも変更できます。

しかし戦闘中にオート戦闘から手動戦闘に変更した場合でも、
その戦闘はオート戦闘となってしまいますので、ご注意ください。


 




 

 
6.三国戦役で酒券を集める時のアドバイス

メイン任務を進めると、三国戦役が解放されます。
三国戦役では色々なアイテムや経験値が獲得できるソロコンテンツです!

メイン任務では、仲間になった武将を右軍に出陣させる必要があります。
また、仲間になる武将は最初に選んだ国家によって決定されます。

→曹洪
→孫尚香
→関平

こちらの武将を出陣させる際に、一つアドバイスです☆彡
兵士も忘れずに出陣させるとクリアしやすくなりますので、是非忘れずに出陣させましょう!

 



 
7.英雄戦役で装備を手に入れよう!

メイン任務を進めると、英雄戦役が解放されます。
こちらは普通戦役より少し難易度が高くなった戦役になっています。

さらに!英雄戦役では装備品がドロップします!
装備品には等級があり、星1~星6まであり、
星6の装備は恩賜装備と呼ばれ、ドロップしたらラッキー☆彡
ドロップしたら兵士に忘れないように装備しましょう!

 




世界マップの詳細は次回の更新をお楽しみに!!