お知らせ

名前変更機能実装のお知らせ
  • 2018-06-15 18:40:48
 


大国戦運営チームでございます。

多くご要望をいただいておりました
名前変更機能を実装いたしました!!


名前変更機能の使い方、注意点などをまとめさせていただきましたので
ご使用していただく前に以下をご覧ください。


 




1.自分のキャラクター情報の箇所に表示されている武将のアイコンをクリックすると
 アイコン変更及び名前変更画面へ遷移いたします。






2.上記画面の枠内に自分の名前が表示されます。
 クリックしていただき、変更したいお名前を入力していただきます。
 入力が完了しましたら「決定」ボタンをクリックしていただきますと、お名前の変更が完了いたします。






3.上記どちらかの文章が表示された場合は、違うお名前を入力していただく必要がございます。




 


 








名前変更機能は最初の1回のみ無料でご利用いただけます。
2回目以降お名前を変更する際は、1,000金貨必要となります。

サーバー間で既に使用されているお名前に、ご変更いただくことはできません。
変更前の名前は、他のユーザーが使用できます。
なりすまし行為にはご注意ください。
また、悪質ななりすまし行為を発見した場合は、運営で然るべき処置を施させていただきます。

変更した名前を以前の名前に戻す場合は、再度名前変更機能より変更していただく形となります。
お名前を変更する際はその旨をご理解いただきました上でお願い申し上げます。

お名前の反映に少々お時間が必要となるため、
お名前を変更していただいた直後にお問い合わせをいただく際は、
変更前のお名前を添えていただけますと幸いです。



 






今後とも「大国戦」をよろしくお願いいたします。